才のSaniyaは彼女の理論的根拠について説明しました:「基本的に、ルイヴィトンは、コラボレーションを確認しているつぶやきを送りました、しかし、彼らはキャンセルを確認しているつぶやきを送りませんでした。」tは1つの大きいトロールでした。そのルイヴィトンは午前11時に開き、コラボレーションは彼らが買い物をするのを待っている。
「我々がしたいすべては、ものを買うことです」と、1人の待ち行列(匿名のままでいることを要求しました)は不満で言いました現金をください!それは誰のためのウィンウィンです。46才、彼はルイヴィトン(LV製品の彼の大コレクションさえ、傘を含みます)に対する永続的な愛情のため、そこの少数の人々のうちの1人でした。
これらの買い物客の解決は、最高のファンの印象的な(そして時折恐ろしい)ブランドの忠誠を示します(Saniyaは、線の人々の70 %が、主にスケートブランドのためにそこにあったと見積もりました)。
supreme - キャップ - 新作を海外通販いくつかのニューヨーカーの家賃より高い価格のコレクションの部分の重要な部分では、これらの希望は、ほとんどの嘆願、ルイヴィトンと最高に与えるために熱心だった現金の量が顕著と思われる。
どんな群衆と同様に、噂と理論が浮かんでいた。いくつかは、株がルイヴィトンのSOHO場所の中にあった、そして、2つのブランドが単にそれを売ることを拒否していたと信じました。その店には在庫があるといううわさのビデオがあった。この理論は最高のsubredditにそれを作りました、そこで、1人のユーザーはVIP顧客だけが株へのアクセスを与えられていると主張しました。Levelのようなハイエンドのブランドは、彼らのrepを名門ブランドとして維持することに関するすべてです。ラインの人々は、パーカー、ティー、またはcardholderを購入することは通常のLVの顧客になることはありません。これはたぶんVIPの顧客が面倒を見てきた理由で、他のみんなは除外されたのです
これが本当ならば、1週間近く並んでいる人々のために、悪い知らせであるでしょう。SOHOが群衆が乱暴であるというソーホーの居住者の恐れにもかかわらず、戦いは先週LA . A .最高のxルイヴィトンポップアップで起こりました-待ち行列は、ものが穏やかで、穏やかであると言いました。
ロールアウトの状態に関する公式の言葉はまだありませんでした(I - Dはコメントのために最高に達しました)。しかし、GQはドロップがキャンセルされないと提案しました。そして、ちょうどそれがLVのダラスとサンフランシスコ場所と呼ばれたあと、延期されませんでした、そして、コレクションがまだ続いていると言われました燃焼ポケットとゆっくりと心を破る。
ルイヴィトンの秋/冬の17のショーのほとんどの話は、ほとんど驚くべき最高のコラボレーションキムジョーンズの滑走路を下って送って回っている。カプセル収集の噂は、月を発汗しているHypebeastsを持ちました、それで、「Prestigeロゴの最終的な饗宴」の明らかに、小さいものはありませんでした。
エキサイティングなそれは、キムのStreetwearベンチャーいくつかの蜂蜜ディジョンの公式サウンドトラックを含むショーの細かい詳細を覆い隠している。
シュプリームスーパーコピータイトなミックスは確かにあなたの注目の価値がある、クールな20分で一緒に3つの90年代の家のクラシックをもたらす。蜂蜜とキムは長年の友人です-彼は最初にアメリカのDJにサウンドトラックを求めました。
世界中でHyperbeastsを過度に換気して、最高のXルイヴィトンポップアップ店は、金曜日に彼らのドアを開けました。ロンドンの180ストランドがそのシャッターを上げたので、首都の向こうからの子供たちは、その裸になった一見無限の線を作りました。